

オマケ!?

7月3日(木曜日) 土砂降りの雨

こんな日はお家でボォ~とかぁ?

イエ、イエ

やらなきゃいけないことは山ほど

でも、やる気ナッシング

そのまま目つぶって放置しとこぉ

やる気スイッチ入ったら、チャッチャと片付くだろう・・・

たぶん

結果

ネット検索してみたり、パソコンいじって遊んでます

旦那様はもちろん仕込みでお仕事中

本日、私夕方までフリータイムなり

ネットは便利だけど、無駄使いの根源でもあり(^_^;)

で、

本日、ヘルメットが届きました

ヘルメット   派手すぎず、さりげなく個性的なヘルメット

ちゃんと寸法確認したけど、やや窮屈
軽くコンコン叩いてみると結構響く
PSCマーク、SGマーク貼付

先日の立ちごけで、コンくらいなら大丈夫(笑)
ガーン、ドーンには不向きと理解
事故対策、安全重視ならフルヘル着用すべし!!

でも、お気に入り
アァ~ン 悩むところだワン

先日はアームカバーもポチしちゃいました

アームカバー
人目を避ける身(笑(^_^;)にはギリギリセーフの和柄アイテム
目立ち過ぎず、それなりに愉しみたい


旦さんの買い物に便乗して購入したハーレのブーツ

 010 (2)

免許習得と納車祝いにプレゼントされたハーレのグローブで

ハーレ軍団に交ざって、ちゃっかりライダーもどきの女将です

なんたって、旦さんが一番、私が二番の年長者(お母さん)ですもん(笑)

いつの日か

カルガモのお母さんみたいに

「子供達ついておいで」って先頭走行してるかもです

但し、法定速度きっちりで・・・

そしたら

みんな、こっそり内緒で お忍びツーリング 決行しちゃうだろうなぁ

新人のくせに

そこどけ、そこどけ女将が喋るで仕切ってますからぁ

お母さんならOK!お姑さんならNG!ですよねぇ

さぁ~ どっちだぁ??

ところで

先日の立ちごけから10日経ちました

何の兆候もなくお風呂に入って吃驚の打撲痕!!

1腕  当日、入浴後

4腕  3日目

腕7  現在

殆ど痛みはないけど、見た目大変なことになっております

みんなは

「たぶん、ハンドルが当たったんだろう・・」の見解

先日、頸椎狭窄症のCT等詳しい検査の為病院行ったけど

先生から

「免許取っても、暫くは乗らないように」と釘刺された手前

さすがに、打撲のこと言えませんでした

当分、半袖着れそうにありませんが

そのうち

内出血が吸収されて落ち着くでしょう

これまた、ご心配お掛けした

頸椎狭窄症からの痺れは小康状態

先生は酷くなる前、早期の手術を勧めたけど、今しばらく経過観察を選択させてもらいました

事前に

お店に来られるドクター達から、セカンドオピニオンも視野に入れたお話お聞きしていたので
きちんと自分の希望伝えることができました

焦らず、体調に合わせたバイクライフを愉しみます

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村






検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
