

今年一年を振り返って

今年も残すところ、二週間少々

バイクに係わって半年

私にとって今年一年間は

素敵出逢いと

大切な宝物に巡り合えた最高の年になりました

ぶっちゃけ

昨年末~大凶!!での幕開け

一寸先は闇!!先の事はわからない・・・を良くも悪くも痛感した一年

過ぎてみれば、嫌なことは消え

良いことだけが残りました(笑)

4月! 知人を介して、お願いしたイベント用PV完成

    イメージキャラクター誕生

    素敵なご製作者ご一家との出会い

5月! ツーリングで来店されたご夫妻やお客様との日々の会話から免許習得に動く

6月! 二輪普通免許習得
     パートナー、ドラさんとの出会い
    16日納車→23日路上デビュー!立ちごけの洗礼受ける

7月! 路上実践 2度目 21日 四国カルストツーリング参加
     同日二度の立ちごけ(全治2週間)
     乗り方忘れた!!ガレージ通い拒否!!

     一時は縁切り(売却)も考えた

9月! 四国カルスト二回の立ちごけから初めての慣らしツーリング開始
     1日  夕焼け小焼けロード双海~56号線内子経由 
     8日  メロディーライン 三崎港まで
     22日 四万十方面 道の駅 「とおわ」まで
     29日 念願のメロディライン 佐田岬灯台ツーリング達成

10月! 34回目の結婚記念日を無事クリア(笑)
     27日 またまた間開いて、お慣らしツーリング(笑)
         夕焼け小焼けロード経由~ハーレショップ ブルーパンサー
         ~ショッピングタウン エミフル(初街中走行)     

11月! 3日  高知県四万十方面から宿毛経由のツーリング
     24日 松山市奥道後経由せせらぎ亭~北条 道の駅「風和里」
         道後温泉、電車通り、市街地と初めてづくしの走行ルート

12月!サプライズで誕生日祝ってもらう
    2花束

そして、自分へのご褒美と、旦さんへリクエストオーダーした本格派バイクグッズ(笑)
 メット2

昨日(15日)西予市~宇和島市~愛南町方面 ゆらり内海 二人ツー
愛南町
愛南町看板
バイク愛南町  スタート体制完了!!

ぴったりフィットのヘルメットに守られ快適!!

レザージャケットも馴染むには暫く時間掛かるけど
ちょっぴりラックアップしたかも的、なんちゃってライダー(笑)

旦さん曰く 「後姿めちゃ恰好イイでぇ・・」

なぬ? 喧嘩売ってるんかいなぁ

因みに両足太もも、背中、腰4個のカイロ貼り付けてました

風の音、ヘルメットのお蔭でほとんどシャットアウト

インカムでの会話も快適でした

現在、ドラさんと相思相愛中

これからも、末永く宜しくお願いしますの今日この頃なり




サプライズ

なんと

まぁ~

今日の悪天候

昨日からの強風

瀬戸内海も、宇和海も大荒れで時化てます

そんな中

ア タ ク シ

本日、12月2日

と~ねんとって46歳のお誕生日を迎えましたです

昨晩はチームの納車祝いの宴

宴もたけなわ

いきなり電気が消えて

大小数本??(笑)のローソクに灯りが灯り

お誕生日ケーキが

047.jpg

独唱でお誕生日ソングを歌ってくれるボス(笑)

みんなのおめでとうコールに感極まり

鬼の目にも涙

一気にローソク消せませんでした

バイクに係わって半年

チームメンバーに恵まれ

年甲斐もなく仲間と呼べる宝物ができました

バイクを通じて

こんなにも素敵な出会いがあろうことなど想像もしていませんでした

そして

日々の記録にと始めたブログでも

沢山の方と交流が持て、励まされ

一時は投げ出しかけたバイクライフを愉しめるようになりました

感謝、感謝の日々

この場をお借りして

みなさん

本当にありがとうございました

これからもど~ぞ宜しくお願いします

そして

旦さんと一緒のソフテールヘリテージから

2015HXCVOに跨る彼女は

物腰穏やか、超優しい癒し系女性

407.jpg

433.jpg







検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
