

はい、出撃(笑)

さてさて

いよいよ

ゴールデンウイークシーズン突入

私はと言えば

連休返上でお仕事!!

このところ

定休日(月曜日)度の雨天続き

なので

乗る機会もなく

乗車率、月一ペース

そんなこんなで

3月30日 夕焼け小焼けロードを松山方面へ
356.jpg

途中まで先導してくれたウルトラにタンデムのメンバー末娘がパチリと撮ってくれた貴重なフォト

左手に瀬戸内海を見ながらの大好きなコース

352_convert_20150430120223.jpg
 休憩地点はいつもの双海シーサイド

ディラーさんまでの初ルート、ちょこっとビビったけど無事帰還(笑)

そして

殆どひと月ぶりの

4月27日 10時道の駅みなっと集合

564_convert_20150430120304.jpg 対岸が居住地にゃり

メロディーラインを佐田三崎方面へ向けて出発

残念ながら青い空、青い海は靄がかかって・・・

でも

新緑の山々の景色に癒されながら

道の駅「きらら館」にて一息ついてあっと言う間に到着

571_convert_20150430120420.jpg


569_convert_20150430120501.jpg 
三崎港横にオープンしたばかりの道の駅「はなはな」

574_convert_20150430120549.jpg 

566_convert_20150430120633.jpg 
サンフルーツのみかんオブジェがドカーンと鎮座

残念ながら、飲食施設がなくちょこっと期待外れ

なので

お食事処 マリナー亭にて昼食

私が言うのもなんなんですが(汗)

やや生殺し状態なのでもっと走りたい!!とリクエスト

満場一致(笑)にて

ならばそのまま

夕焼け小焼けロードへ向け走行することに

途中、メロディーライン 道の駅 「瀬戸農業公園」にて一服

586_convert_20150430131300.jpg

584_convert_20150430121418.jpg 
いつものウルトラから本人曰く「お手軽」HXにて(笑)

583_convert_20150430121137.jpg 
いつも尊敬!人馬一体とはこちら様の事 

580_convert_20150430121103.jpg
もうすぐ一年!!旦さんの愛馬 ヘリテージさん

そして

シールドをつけてもらって風当たりが楽になった

577_convert_20150430120830.jpg

私の大切なドラさん

582_convert_20150430120954.jpg

日々、愛おしさが募ります

もっと、もっと

色んなところに行きたいなぁ~








検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
