

鬼北の鬼

7月18日 海の日 月曜日

午前中仕事に出てた旦さんから

「店の買い物バイクで行こう」のお誘い♪

四の五の言わずに

チャッチャと準備して

宇和島パッケージプラザへ

1.jpg 停車しやすさ優先

2.jpg

さっさと用事済ませて

海岸線を愛南方面のつもりが

あまりの暑さに

山間鬼北~肱川方面に変更

道の駅 三間にて一息ついて

3.jpg

道の駅 森の三角ぼうし 鬼北の鬼の元へ

4.jpg


5正面 ど~んと正面

6横 横からパチリ

7おしり 失礼して後ろから

正面ツーショットは次回のお楽しみということで

9横 御一緒に

8前 御一緒に 

10旦那
子供にラインフォト送ったら 父さん痩せた?超カッコイイ と返信あり

一方旦那が撮った私フォト
11私
なんじゃ!!こりゃ まじっすかぁ  ブチ切れましょうか・・

ガレージに戻るまでは ガマン、我慢、耐えるのじゃ

そこから

道の駅 三か所スルーして

道の駅 肱川到着

12.jpg

手が痺れ越してファンファン状態

途中休憩いれるべきでした

ソフトクリーム食べて

茶店にてホットコーヒーでやっと疲労回復(笑)

夏でもホットが定番のじぃじ、ばぁばです

さて、出発しましょうか

14.jpg

もうひと頑張り 気合入りました

13.jpg

無事 ガレージついて一安心

暑さはかなり堪えました

ちょこっとビールもらって クィ~と飲みきった

はぁ~ 回ってきたぁ~

食事途中 ソファーに横になってそのまま

目が覚めると11時

旦那様 お片付けしてくれてました

サンキューさんでした





初乗り

なんと、なんと

大歩危小歩危ツーリングから

今年も半分過ぎて

6月13日月曜日 定休日

諸々の用事済ませて

バタバタの中

勢いでガレージへ(今年初)

旦さんがスタンバイしてくれてる間に

チャッチャと準備(かなり気合が入ってます)

行く先は夕焼け小焼けロード 双海シーサイド

内心、心配はあるものの

以前のような気負いはなく乗車(^-^)/

気分爽快で今年度初乗りスタート

例のごとく

お任せ給油  

1、ガソリンお任せ


行って、帰るだけのツーリングでしたが 満足 満足

6ドラさん、ヘリテージ君

3

454.jpg

453.jpg



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
