

教習11,12時限目

5月30日(金曜日)

9時50分より2時限教習

昨日に引き続き2時限の教習はちょっとハード

乗ってる時は気合入って、降車した途端緊張が緩んで

足がフワフワ、地に着きません

手に力が入りません

全身かったるい

意識もどこか飛んでしまってます

さすがにおばちゃんを痛感・・・

今日は、卒業検定コース(1コース)の走行

急制動も回を重ねるたび調子よく、まさに身体で覚える感覚

スワロームはリズムよく行かないとスルーしちゃいます

ある程度のスピードも必要だと悟った

明日も、朝一より教習

明日は1時限のみの教習ししていただきました

連ちゃん2時限に加え、本業のお仕事 さすがにお疲れモード突入です

そうそう

ヤマハ ドラッグスターが候補にあがってきました

シャドースラッシャーも勧められてますが・・・

今は教習に集中せねばと戒め中

にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ
にほんブログ村


comment

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
