スポンサーサイト


教習 13時限目

5月31日(土曜日)

お陰様で暑すぎるくらいの晴天

今日は9時50分から1時限のみの教習でした

今日は待機場所にて

今日から教習スタートのお兄ちゃんとご一緒になりました

「おはようございます」から始まって

初対面ながら、普通に会話できるのはやはり年の功でしょうか

お互い目指すところが一緒という仲間意識も大きいかも

フリープラン(何度も無料で補習受けれるプラン)の話ししたら

「いえ、何も聞いてません・・・」

「えぇ?そうなん・・・」
「それって、若いから必要ないと思ったんやわぁ~」
「きっと、おばちゃんやから勧められたんやとおもうわぁ・・・」

と自分で納得しながら会話

でも、ここまで順調に来てるし

降りようとして倒れたの一回だけやし・・・

舐めたらいかんぜよ

な~んて、うそ、うそ

そのプランのお蔭で安心感もらってま~す

今日は、卒検2コースの走行

今日も、無事転ばず教習終了しました

それにしても、暑い

降車した途端暑さを体感

乗ってる時は、気が張ってるせいか走行のみに意識がいってます

気の緩みが墓穴掘る

足元救われないようにしなきゃ!!

青年 「一発目から前ブレーキ掛けて転倒しました」と報告

「大丈夫、頑張って!」

・・・と、一足お先に帰宅


にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

comment

No title

こんばんわ
初めてコメさせていただきます
ちびとんいぃます
もしよろしければよろしくお願いします(〃ω〃)

教習お疲れ様です
読ませてもらって自分もおんなじこと感じてた~って
楽しく⁇(失礼)なつかしく読ませてもらっております

無事卒検合格されることお祈りしておりますね~

バイク選びにシャドスラも進められてるとか
ちびも同じバイク乗ってるんですよ~(●´ω`●)ゞ

Re: Re: コメント有難うございます

ちびとんさんへ

おはようございます。はじめまして(*^_^*)

コメント有難うございます。ブログ検索中にちびとんさんのブログに遭遇(笑)
即、お気に入りにさせていただいているんですよ(*^_^*)
色々な意味ですごく参考になるし、心強くもなります

知人からはドラッグスター、ショップからはシャドースラッシャーを勧められています
さて、さてどうしたものか・・・
本人的には、デザイン好きか嫌いかしか判断できません(笑)

今しばらく、悩みどころかな・・・

改めまして

ちびとんさん、今後ともよろしくお願いします
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
