スポンサーサイト


相棒!?決定しました

イマイチ

スッキリしない天気の中

今日は特に予定もなく・・・

あぁ、そうだ!

レッドバロンさんから勧めらていたシャドースラッシャー見に行こう

シャドウスラッシャー(添付の画像は実物と関係ありません)

色々説明聞いたけど

漠然とドラックスターより乗り心地良いかも、音も良いかも・・・

そうこうしてると

ハーレ ダビットソン ソフテールクラッシックに乗ったお仲間達が到着

バトンタッチして質疑応答

なにぶんにも中古なもので

年式、走行距離等諸々の面から却下!

自分的にはかなり傾斜してたのですが

丁重に辞退させていただきました

その後

一押しのドラックスタードラックスター

とご対面できる段どりついていたようで・・・ハーレショップへ

おぉ~っと、ドーンと待ち構えてました

うっわー カッコイイ!!

でも、何か違う・・・

そうです

自分的には好みでなかったドラックスタークラッシックでした

010_convert_20140603115705.jpg

予算的には少しオーバーですが

購入後半年、走行距離2400キロ

純正サドルバック、タンデム用ステップ、フォグランプ、エンジンガード、ステップ等も装備

室内保管の為、超美品

013_convert_20140603120348.jpg

                         011_convert_20140603120615.jpg


シートの形や、シートのツートンカラー微妙にお気に入りではないけど

超お買い得なお品だということはわかりました

てな訳で満場一致!!

教習中の身でありながら

ご対面から数分でオーナーさんになっちゃいました

バイクに乗りた~い



教習所通い!

たまにレンタバイクでも借りて



いつでも乗れるバイクがほしい!

手に入れると

保管場所の確保、保険等諸々が

カスタム?

別に必要でないと思っていたけど

そうもいかない必需品があること知った

バイクの重さの数倍重荷が被さってきた感覚

でも、その重さを吹っ飛ばしてくれるだけの魅力に期待して

日々頑張ろうと心の立て直し


にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

comment

No title

おはようございます

相棒決定されたんですね
おめでとうございます
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

ドラッグスター超美品ってこと
いぃバイクに巡り合えてよかったですね♪
シートやフェンダーは部品交換できますから
自分の色に変えていく楽しみもできるのでは( ̄ー ̄)ニヤリ♡

納車はいつになるのかな~
いよいよ免許が早く欲しくなりましたね♡(。→ˇ艸←)

No title

ちびとんさん、こんにちはです

お陰様で即決でしたi-229

最初は、乗れれば良いくらいだったのに・・です(笑)

みなさんのブログにお邪魔して、どんどんハードル上がっちゃいました

卒検予定が金曜日なのでその結果次第で進むかと思いますv-411

一足お先に

どさくさまぎれにチャッカリ購入した主人の納車(9日)ですv-356

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
