

教習所入所手続き

5月17日(土曜日)

一念発起で

普通二輪免許習得の為

教習所へ入所手続き 

352.jpg 教本

手続き終了後、しばし待機!
357 (2)   356 (2)

10時40分より

適性検査  355.jpg


受験者は若いお兄ちゃんと二人のみ(笑)

もちろん、教官もわが子より若そう

嬉し、恥ずかしの第一日目

そして、明日からの技能講習に向けて

バイク屋さんにてヘルメット購入   275.jpg


フルヘル3種の中から一つをチョイス

定価18000円を10000円にしてもらえてルンルン

バット

ネット検索したら6000円台で購入可

あ~ぁ  ここは主婦の浅ましさ(笑)

自分の手にした商品がお得かそうでないかの確認!!

したばかりに が~ン

良くも悪くも、知らない方が良いことが遥かに多い

それでも、確認作業は怠らない(笑)

そして

気の早いことにバイク雑誌まで買っちゃった

  カタログ&雑誌 (左はバイク屋さんでもらったカタログ)

にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



comment

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
