

あれから

お久しぶりの更新で~す(*^_^*)

四国カルストツーリングから数日後

ドラスタさんに面会に行き

181.png

隅々までボディーチェック

182.png


マフラーにブーツの焼け焦げぽい痕が

エンジンガード触ればわかる程度のガジガジ傷

そして、一番大きな傷跡

ヘッドライトのてっぺん

183.png

真ん中に大きめ凹み

それを挟んで左右にちょこっと凹みが

最初の右立ちごけ場所

植え込みを囲っていた石垣のデコボコした石?岩?と

ごっんこ?したのかなぁ~

残念ながら

扱けながらの「うっわ~」の記憶しかありません

ドラクラさん ごめんなさい

バイクの心配よりも

正直

自分の扱ける恐怖や怪我を回避することの方が勝ります

それで、イイとは思うけど

バイクも

自分も

最小限のダメージで済む上手な立ちごけをマスターしたいです(笑)

足の怪我は、約二週間靴も履けず腫れあがって、ビッコひいてました

それでも

一週間後、教訓の為にも現場検証と銘打って

旦那様に懇願

初マスツーの足跡を辿りながら

ちょっと寄り道で

鬼北町 安森洞そうめん流しへ行こう~

それに

チームメンバーもレッツゴーと相成り

どーせならタンデムで!

ところが

「大丈夫?こかさんといてよ!スピード出したらあかん!」

口やかましく言ったつもりはないけど

旦那さん、集合場所までの5分の間にプッツン!

集合場所にて、息子さんとボルボで参加のボスの助手席に移動

あぁ~良かった

私はタンデム向きではなさそうです

どなたであれ後ろは怖い!!

自分でハンドル握る方が良いで~す(えらそ~に

そんなこんなで

愉しく一週間前を回想しながらのドライブ

現場検証は・・・・またの機会に(^_^;)

あれから

ひと月以上過ぎて

未だ

ドラクラさんとはお会いしておりません
















comment

No title

R320は頻繁に通る国道です。

ここと、滑床、成川、夏はいいですね!

ライダー目指して頑張ってください。

No title

まっこうさんへ

おはようございます(*^_^*)

こちらに移住以来、車にて出掛けてましたが、

バイクにて走行するなんて自分でもびっくり!!

滑床へバイクで?は・・・(^_^;)

いつか気軽に行けるようになりたいです
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
