スポンサーサイト


ご無沙汰~ウォーミングアップツーリング

中途半端な冬眠状態から目覚めました

四国カルスト2度の立ちごけ!!

右足甲部分打撲で全治一か月以上掛かってやっとこさ靴が履けた

その間、ドラクラさんに会ったのは一度きり

八月末、ガレージにてご対面

ごめんね、ほったらかしで・・

ドラクラさんの傷の具合を再確認

187.png

なんと痛々しい・・・

今日からまた宜しくです

ミガミガさせてくださいね

で、拭き拭き開始

うぅ~ん??

ハテ?

目を凝らして再確認!!

ゲェゲ・・・

サドルバックにカビ!!

まさか、シートも?

メガネ取り出して

ガガーン

あ る し・・・

忙しさも手伝って、旦那さんもややご無沙汰

自分のバイクのみ出し入れしてたので気づかず

オマケに長雨続きで・・・・

湿気が充満状態だった

もしや?もしや?・・・



グローブ

ブーツ

ぐわぁーん

緑の粉が・・・・・

ショックも大きいけど

申し訳なさで凹む

ドラさん、バイクグッズの皆々様

申し訳ありません

ほんとに、ごめんなさ~い

カビ除去に精出してミガミガ頑張りました

風通しの為にもガレージ通いは必須事項と認識しました

そして、

9月1日(月曜日)

私の為のウォーミングアップツーリング?

夕焼け小焼けロードを双海シーサイドへ向けて出発

ブランク?あった割には安定した走りと心意気(笑)

一日二度の立ちごけは凹んだし、トラウマにもなったけど

恐怖もテッペン過ぎれば悟りの境地にも・・・

停止する時はハンドルをまっすぐに!

駐停車場所は自分の判断で止めやすさ重視!

信号待ちからの左折、右折とも交差点内はローのままで通過走行!

以上ちゃんと頭に置いて

気分よく走行できました

双海にて
2双海にて

さて、頑張ってここまで来たので

帰るとしましょうか?

えぇ・・・???

練習、練習って?

伊予市~56号線中山~内子~八幡浜コース決定!!

途中でバイカーご用達の峠のたこ焼き屋さんにておやつタイム!

に、釣られて

二つ返事でハイ!!

国道56号線!!ひっきりなしに車が行き交います

ひたすら

割り込まれない車間距離取りながら走行

カーブでやや距離開いて

直線で頑張って、追いつきながら距離保つ

そして

一服場所の峠のたこ焼き屋さん

028.png

ちょっぴりバイカー達の仲間入りできた気分(笑)

下りカーブはやや緊張するけど

立ちごけもせず帰宅できました

バンザ~イ

やったねぇ

ドラクラさん、ありがとう

2帰宅
1帰宅

これからも宜しくね!!



スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
