スポンサーサイト


佐田岬メロディーライン

9月8日(月曜日)

オイル交換の為、ショップに行った旦さんの帰宅イライラしながら待ちぼうけ

時刻はもうすぐ4時

あぁ~あ

乗れないじゃん・・・

また、一週間お預けかい?

折角、その気になったのに・・・

ガレージから出せない!

ソロツー無理!

バイクに関しては、すべて旦那さん頼りやし・・・

偉そうに文句言ったら自滅するし・・・

諦めかけた矢先に連絡入った

「今から、乗るか?」

「もう時間ないし、暗くなるし・・」

「大丈夫!それまでに帰ってこれる」

なんで今まで・・・と怒りたいのをグッと堪えて

「わかった」とノリ気なさげに返事して

待ってましたとばかりに自宅を出発!!

ドラさん、ガレージ前にドーンとスタンバイ

急いで、準備していざ出発!!(旦那さんに絶対悪態着きません

佐田岬半島メロディーラインを走ります

今日で3回目のコース

1回目 最初の道の駅「きらら館」まで

2回目 二つ目の道の駅「農業公園」まで

そして、今回はそのままノンストップで三崎港目指して走行

三崎港で一旦停止!

旦さん、景色のいい場所探してそのまま行っちゃった(^_^;)

暫く待つてると電話

「そのまま来い!」

「わかった」

でも、やや右側が高い停車場所で中々車体が起こせない

何度も挑戦してやっとこさエンジン始動(^_^;)

後方確認してウインカーだして発進!(一人ぽっちの出動)

ほんのチョコットのソロツー気分(かなり心細い)

旦さん見つけて停車完了(めちゃくちゃホッとした)

079.png わぁ~良い景色

1三崎 来れたんだぁ~ 

ソフテール
いつも先導、見守りご苦労様

どらさん

来ちゃったねぇ~ドラさん

メロディーラインを景色愉しみながらバイクで走る!!

夢が叶いましたぁ~

次回は最西端の灯台まで行くぞ~

おっと

感慨にふけってる間に夕暮れがすぐそこまで

ハイ、そろそろUターンにて帰路へ

mitieki.jpg

2道駅

とっくに閉店! シ~ン

3道駅

まるで兄妹のようなツーショット

ドラクラさんは男子?女子?年齢は?

日々変わっていくドラクラさんへの思い

敬意を払ってドラクラさんと呼んだ日から

このところ、親しみこめてか、馴染んだかドラさん

男女で言うならやはり男子!!(私よりご年配(笑))

でも、旦さんのヘリテージと並ぶと守られてる感からうら若き女子に変身

ドラさんはいつも堂々として何にも変わらないのに・・・・

私の想いががそのままドラさんに被さってしまってます

帰宅
 お疲れ様でした

ドラさん、今日も有難う


にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

comment

No title

ごぶさたしてます!てつのすけです♪
お体の方はもう大丈夫ですか?
ふと気づけば、もうすっかり
ドラさんでお楽しみですね(^O^)
佐田岬、景色良いですね~
こちらはバイクの時期もあとちょっと
なので、暖かくてご飯がおいしい
愛媛県がホントに羨ましいですが、
お互い安全運転で行きましょう(^^)

No title

てつのすけさんへ

こちらこそご無沙汰続きで(^_^;)

頸椎からの症状は今はすっかり消えています。
でも、いずれ・・・の心配は抱えていまが(笑)

バイク乗車は地上(路上)走行6回目がこの月曜日だったのですが、誘われるがまま怖さ知らずで・・・i-229
皆さんのアドバイス通り、考えるより慣れろ!でした

乗っているうちに停止、発進のコツも掴めたような気がします
でも、まだまだ油断大敵ですが(笑)

お互い怪我の無いようにバイクライフ楽しめますようにv-221

No title

お疲れ様です。

彼岸も過ぎ、これからオートバイは朝夕寒くなってきます。

メッシュ上着も、もう使えないかな。

良いですね、メロディーラインが近くて!

ウォーミングアップ&クールダウンに丁度ですね!

しらす丼食べに行きたくなった(笑)

No title

まっこうさんへ

お久しぶりです(^_^;)

ほんと、いきなりの秋到来ですよねぇ

先週(車)、今週(バイク)と四万十市へ行ってきました

先週は曇り空っで寒かったけど、今週はツーリング日和でとても気持ちよく走行できました。
思いの外、近かったです(笑)

メロディーラインはこれから風と霧に要注意ですよね
なので、今のうちに灯台まで辿り着かねばですv-392

シラスパークへの走行はまだ高根の花かもで~す

是非、こちらへお越しの際にはお声かけてくださいませ

乗りたいって思った時に
旦那様からのお誘い
嬉しいですよね(o^^o)
そんな時はいつもの何倍も乗ってるのが楽しく感じます♪
自分流のバイクライフを楽しみましょうね(^^)

No title

いや~ん(yωy*)ポッ
ドラさんとラブラブぢゃないですか💛

愛したら愛し返してくれるんですよね
もっともっと
もっともっともっともっと
これから仲良くなれますよ
もしかしたら旦那様より??(笑)

お体調子よくなったようでなによりなのです
乗ることも楽しくなってこられたようだし

佐多岬が近いんですね
すごく羨ましい!
いま行きたいところトップ3に入ってます
夕焼け小焼け
メロディ
からの、佐多岬&シラス丼(笑)

今度はどこにドラさんと出かけられるのか
今からUP楽しみにしてますねΣd(≧ω≦*) グッ

No title

マサトさんへ

おはようございます(*^_^*)

偉そうに言ったところで、旦那様いなければ何一つできないのが現状で(^_^;)

取り回しの練習もしなければいけませんよね(笑)

お陰様で、少しずつ楽しさを実感できるようになってきました



No title

ちびとんさんへ

おはようございます(*^_^*)

旦那様を愛おしくは思わないけどv-397ドラさんはすご~く愛おしくてガレージを後にするのも後ろ髪ひかれる思いです(笑)

早く二人っきりでラブラブソロツーできたらいいなぁ~なんて・・・v-407

これからの季節、佐田岬半島灯台からはひよどりの渡りの光景が見られますよ。
こちらにお出掛けの際には、必ず連絡くださいね!
楽しみにしてます

新しいパートナーさんと愉しいバイクライフ重ねてくださいね
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
