スポンサーサイト


技能講習開始

5月18日(日)

さぁ~て 準備 OK 

 メット&グローブ (グローブは教習所からのプレゼント)

今日から始まるよぉ~

教習所1

教習所2

心細さも、なんのその

正義の味方!ハマデンさんが見守ってくれてる(笑) 389.png

そう、今日から私はなんちゃってライダー(笑)

383.png


スタンド上げて

手押しにてグル~り

ありゃりゃ・・・・

オットット・・・

ムリ、ムリ

教官がガッチリ後ろ握っててくれたけど・・・

かなりの重量感にか弱き私はヨロヨロ

たぶん、

きっと、慣れれば大丈夫のはず (バイク君と初対面やし)

続いて

スタンド下ろしたまま乗車

スタートボタン押して、ギアチェンジの練習

「はい、じゃあ行こうか・・・」

「うそぉ、ムリでしょう・・・」

「いや、行きましょう・・・」



教官の声に後押しされて乗車

エンジンスタート

クラッチ切ってロー、セカンド、サード

うっわぁ~ 

良いじゃん この感覚

私、乗ってるし、乗れてるし

感動!!

止まる時は

スピード落として

クラッチ切って、セカンド

もう一つ切って、ロー

クラッチ握って右足ブレーキ掛けながら前輪ブレーキも

ハイ上手にできました


にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
