スポンサーサイト


サプライズ

なんと

まぁ~

今日の悪天候

昨日からの強風

瀬戸内海も、宇和海も大荒れで時化てます

そんな中

ア タ ク シ

本日、12月2日

と~ねんとって46歳のお誕生日を迎えましたです

昨晩はチームの納車祝いの宴

宴もたけなわ

いきなり電気が消えて

大小数本??(笑)のローソクに灯りが灯り

お誕生日ケーキが

047.jpg

独唱でお誕生日ソングを歌ってくれるボス(笑)

みんなのおめでとうコールに感極まり

鬼の目にも涙

一気にローソク消せませんでした

バイクに係わって半年

チームメンバーに恵まれ

年甲斐もなく仲間と呼べる宝物ができました

バイクを通じて

こんなにも素敵な出会いがあろうことなど想像もしていませんでした

そして

日々の記録にと始めたブログでも

沢山の方と交流が持て、励まされ

一時は投げ出しかけたバイクライフを愉しめるようになりました

感謝、感謝の日々

この場をお借りして

みなさん

本当にありがとうございました

これからもど~ぞ宜しくお願いします

そして

旦さんと一緒のソフテールヘリテージから

2015HXCVOに跨る彼女は

物腰穏やか、超優しい癒し系女性

407.jpg

433.jpg







スポンサーサイト

comment

No title

お誕生日おめでとうございます
この一年よい年になりますように

素晴らしいお仲間に囲まれて
素敵なお祝い
Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪

No title

ちびとんさんへ

メッセージ、有難うございます(*^_^*)

いい歳して照れくさいですが、嬉しいサプライズでした

ちびとんさん達の温かいコメントに何度も救われ励まされました。

心から感謝です

今後とも、宜しくです(^_-)-☆

誕生日おめでとうございます。

そして、仲間の納車おめでとうございます。

自分も今までオートバイと離れられないのは、
好きなのは勿論なんですが、やはり多くの仲間が居たからです。

自分はもう歳ですから、今はほとんどソロで走っていますが、
チームで走る楽しさが懐かしいですね。

事故の無いように無事に”楽しく”走れることが一番ですね。

寒さもこれからが本番ですが、寒さに負けずに走りましょう!

No title

まっこうさんへ

有難うございます(*^_^*)

歳は重ねても、気持ちは引き算します(笑)

でも、将来を語るにはタイムリミットが近いかも・・・(^_^;)

これから先は、中身の濃い日々を重ねたいですよね

その一役に大きくバイクライフが係わってきました♪

取り回しができない今の私にはソロは難しいですが、できなかったことが少しずつできるように頑張ります

自分ペースで愉しみたいですもの(*^_^*)

お互い最終目的地点はガレージ!!

寒さ対策万全にして愉しみましょう

ハンドルカバーイイね!!って言ってくれるけどマネっこする人いません(笑)(^_^;)




はじめまして

ちょこちょこと足跡つけては
読ませていただいてたのですが

お誕生日とのことで
おめでとうございます

素敵なお仲間ですね
バイクってやっぱりいいものだなぁって思えました
またちょこちょこ読ませてもらいに来ますぅ〜

No title

ユウジさんへ

こんばんわ(*^_^*)

嬉しいコメント有難うございます。

実は私もドラックスタークラッシック検索から辿り着き、お邪魔虫してました(笑)(^_^;)

カスタムの様子等すごく参考になります。
ただ、まだカスタムなんて恐れ多くてできませんが・・・i-229

これからも宜しくお願いします

No title

遅れましたが
お誕生日おめでとうございます(*≧∇≦)ノ
バイクで出会うことのなかった素敵な仲間
宝物は近くに在る事に気づかせてくれる相棒なんですよね(^-^ )♪
また一年、素敵な宝物を増やして行きましょ♪

あっ、来年はローソクの火は心の中でお願い事をして吹き消してね♪

No title

まさとさんへ

有難うございます(*^_^*)

まさとさん始め、皆さんの励ましのお蔭でここまできました

ふと気づけば、抱えきれないくらい大きな宝物ができてました(笑)
感謝です(*^_^*)


ローソク、ありゃりゃv-390
ただ、消すことだけに集中してました(^_^;)
それも、肺活量微弱にて3回も掛かっちゃいました(笑)

来年が無事迎えられるように頑張ります

寒さ厳しいここ数日、風邪引きさん要注意で安全運転してくださいね






大変遅くなりましたが、お誕生日
おめでとうございます♪
コメント入れたつもりでいたら
Up されてませんでした(^_^;)
優しいな旦那さまと、素敵な仲間に
囲まれて、これからもバイクライフ
楽しみましょーね(*^ー^)ノ♪

和装も良いですね(*^-^*)

No title

やまさんへ

有難うございます(*^_^*)

自分の誕生日にケーキなんて何年ぶりかしら・・・でした(笑)(^_^;)

バイクに係わるようになって半年、沢山の出会いがありました
本当に大切な宝物ができました。

もちろん、やまさん始めブログコメントにて励ましていただいたみなさんもです
感謝、感謝の現在です

御婆さまですがこれからも宜しくお願いします
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
