スポンサーサイト


ご無沙汰でした

前回の乗車から、かれこれひと月半以上経過(^_^;)

中々乗るチャンスもなく

やっと

ドラさんと逢えた(笑)(^_^;)

往復2時間コースで発進

気分爽快!!海岸線走行



つもりが

リアス式海岸線 カーブの連続

狭い道幅、対向車の多さ、集落の通過等々

ほとんど徐行運転にて

途中、対向車がカーブを膨れて入ってきた

旦さんから

インカムにて「車来てる」の情報

気持ち的には余裕あったものの

お互いカーブ内中央に近い状態でご対面

慌てて、ハンドル切って停止

あぁ~扱けるぅ・・・・・

踏ん張れ!!

頑張れ!!

ハンドル立て直せ!!


一瞬の間に頭の中を立ちごけ回避の指令が駆け巡った

左傾斜の中、右側に全神経を集中させ踏ん張り切った!!

よく頑張った!!偉いぞ自分!!

正真正銘 自分を心から褒めた

ドラさんも頑張った!!

二人して良かったぁ~、ホッ

これぞ一心同体の心意気(笑)

旦さんも、インカム越しに事の顛末を感じ取っていたようです

でも、

停止はしてたけどずっと先に居たし・・

そんなこんなの海岸線走行でした

到着地点は西予市三瓶町道の駅

1三瓶

無事到着しました

2三瓶 

ドラさん今年もどーぞ宜しくお願いします

兄貴分のヘリテージ君、ドラさん共々どーぞ宜しくお願いします

3三瓶

旦さん、一時ヤッコカウルに浮気心出してたけど

やっぱり

ヘリテージ君ともっと楽しく走りたい気持ちになったようです

なので、

今後も素敵な景色の中でツーショット残したいと思います

以前居た、ウミガメ、マンボウは現在不在で

迎えてくれたのは 4三瓶

何故だか、親近感が見え隠れ

そして

遅ればせながら

明けましておめでとうございます

5三瓶


お陰様で、バイクライフの楽しさ知ることができました。

本年もどーぞ宜しくお願いします






スポンサーサイト

comment

遅ればせながら
今年もよろしくお願い致します♪
久しぶりのドラさんとの走り初め(^^)
ヒヤっとしたものの
無事に終えたみたいで♪
怪我と事故に気をつけて今年も楽しみましょうヾ(≧∇≦)

No title

マサトさんへ

こちらこそ宜しくお願いします。

中々乗る機会がないのが現状ですが、バイクライフ楽しみたいです。お互い安全運転第一ですね(*^_^*)

マサトさんブログ沢山のフォトでわかりやすく楽しませてもらっています。更新宜しくです

No title

持ちこたえたのですね!
よかったのです~(❀´∀`❀)ノ
よかったけれど、腕とか足とか痛くなってないですか?
変わったところに力が入っちゃったりしますから(´ε`;)

あっという間にもう2月
早くあったかくなるといぃですね♪

No title

ちびとんさんへ

コメント有難うございます。遅くなりごめんなさいです(^_^;)

踏ん張り切りました!
これも、少しずつながらもドラさんに慣れてきた証拠かなぁ~とも(笑)

暖かくなったらもっと乗る機会も増えるかと期待しているものの、中々時間が・・・
放置期間が長すぎたのか、バッテリーあがってしまって主人が毎日火入れに通ってるようです(笑)

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
