

おまとめツーリング

タイミングはずすと中々更新できないまま

半年近く放置状態でした

年末も近いことだし

記録だけでも残しておくことに

5月25日 愛南町方面 海蛍へ

a20150525_142318_convert_20151113150840.jpg

a20150525_114216_convert_20151113151256.jpg

a20150525_114620_convert_20151113151319.jpg
a20150525_115107_convert_20151113151411.jpg

a20150525_114931_convert_20151113151344.jpg

20150525_115154_convert_20151113145555.jpg  20150525_115416_convert_20151113151126.jpg
20150525_120502_convert_20151113151218.jpg  20150525_115656_convert_20151113151155.jpg

軍手して、片手にナイフ その名の通り海賊セット(笑)

毎日、取り扱いしてても 中々食す機会はないのでメチャンコ嬉しく美味しかったぁ

ヒオウギ貝も一口でパクついちゃいましたよ

外のイケスには、鯖や鯵がいっぱい

偶々、海に居たハリセンボンをすくいあげた a20150525_130346_convert_20151113151458.jpg

プゥ~と膨れてイケスにポチャン  acached-76026988.png

漁師さん 「怒りが収まったら(笑)普通に泳ぎだすよ」だって(笑)

宇和島自動車道 延長開通したばかりの高速道路快適に走れました


それから約二カ月後

7月19、20日 九州熊本方面ツーリング

ドキドキものながら

この先行けるかどうか疑問

行ける時に行こう

と、臨時休業して参加

午前12時30分発 宇和島運輸フェリーにて別府へ

a113_convert_20151113154454.jpg

無理のないように

みんなの楽しめる

ツーリングルート決定に下見までしてくれたボスに感謝♪

かの有名なバイク丼の北山さんへも行きましたよ

a274 (2)  a276 (2)

立寄り処も、しっかり押さえてくれて至れり尽くせり

a022+(3)_convert_20151113155203.jpg

下船後、早朝は霧の中を走行

霧が晴れると、壮大な阿蘇の景色

途中、雨に降られたりもしたけど大したこともなく

一泊二日の日程を無事終えることができました

フォト、ムービーいっぱい撮影してもらった

そして、1時間のDVDにまとめてくださいました

嬉しくて、嬉しくて 毎日のように鑑賞(笑)

自分じゃないみたい

バックに流れるBGMも素晴らしく

これだけは持って逃げたい宝物 ベストスリーになりました

acached45840553.png 視界の下方に見えた虹

何処を切り取っても素晴らしい景色の中を走ってきました

緩やかな傾斜ながら 排気量400CCのドラさんでは結構大変で

ギアはセカンドで何とか・・・でした

これからは、どこでも行けると太鼓判もらったけど

未だに、ガレージから出し入れできません

もちろんソロツーも

旦那様、さま 様で バイクに関しては横着言えませぬ

comment

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
