スポンサーサイト


おまとめツーリング その2

九州ツーリングから

これまた、約2か月ぶりの乗車(笑)

9月14日 月曜日 

大洲市 アルペンへお買いもの~長浜~双海 夕焼け小焼けロード走行

初めて バイクでショッピング

駐車場の心配も含め 不安はあったけど

普通に行って帰ってきましたとさ

9月28日 月曜日

双海経由で北条方面~砥部~広田~内子~大洲市~帰宅

ガソリンスタンドへもちゃんと入れて 給油スタンバイできました

a398.jpg

フェイスブックつながりで 「我ら四国のバイク乗り」 メンバーに入部(笑)

われしこステッカー貼っちゃいました  a396.jpg

そして

フェイスブック等で度々 アップされてる

バイクカフェ Out Thereさんへ 

アウト ゼアー

なんだか

なんちゃってライダーも

傍目には

いっちょまえライダーに仲間入りしちゃってるぽい

いや、いや

私、ひょっこライダーで

一人じゃ何もできませぬ

バイク離れたら 偉そうにしてますが・・・

a384.jpg

一年前だと、飲み食いも のどを通らないくらい緊張してたけど

今では普通に 飲んで 食べて 喋ってます (内心、自分を勇めてガレージまでの無事を祈りつつ)

私のリクエストに応えてルートコース先導してくれた

鉄蛍メンバー スコッチに感謝のツーリングでした

砥部からの 道の駅 「広田」経由~道の駅 「からり」 

時間を気にすることなく

立寄るたびに長々トークにお付き合い有難う様でした

そこから

またまた ひと月以上経過で

11月9日 月曜日

徳島方面へ行く予定が

雨天の為中止!!

なので、行き当たりばったりで車にて

高知県須崎市の鍋焼きラーメンを求めて

1鍋焼きラーメン
平日にもかかわらず待つこと20分  2鍋焼きラーメン

麺のチョイスは 大で普通の量とアドバイス受けて

大をオーダー 大鍋焼き

旦さんは、もちろん特大プラスご飯もオーダー 

鍋焼き特大

グツグツ アチチ の鍋焼きラーメン 想像以上に美味しかったです

駐車場近くには巨大な銀杏の木が

1銀杏


2銀杏

次回は

バイクで行こう

そして

明日 11月16日 月曜日

天気回復したら

徳島方面リベンジ

大歩危 小歩危 かずら橋 小便小僧さんに会いに行ってきます

安全運転で 無事故無違反 

無事にガレージまで戻ってくること!!

ぶっちゃけ 長距離だし二の足踏んでます

でも

今が紅葉真っ盛り 

是非 私に見せてあげたいとの心優しいFさんのお声掛けに

少し勇気を出して

愉しんでこようと思います
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
