

4時限、5時限講習

5月24日金曜日

天気快晴

昨日の今日で

ほんのちょこっとリラックス

20140523183530680.jpg

既にバイク君、スタンバイOK(笑)

私もプロテクター装着

20140524130043706.jpg 201405241254120f8.jpg

今日は、少し高さのある橋の走行、コーンの間をジグザグ運転で走行するらしい

20140523183906c54.jpg                  繧ク繧ー繧カ繧ー繧ウ繝シ繝ウ_convert_20140524132424

うぅ~ん 怖いなぁ~

転んだらどうしよう

びゅんとアクセルふかし過ぎるかも・・・・

まぁ、毎度のことながら

緊張と心配は尽きることなく次々と・・・

チャレンジ 一回目

橋少し進んで落下

教官から「そのままハンドル切って逃げる!」とアドバイス

あぁ、そうだった!

脱輪しても慌てず落ち着いてハンドル切ってスルーすればいいんだ

お次は、コーンの間をジグザグ運転ですり抜ける

自分流でジグザグ運転した前回と違って障害物を避けながらの運転

ため息ついて

生唾飲み込んで

いざ

ハンドル切ると同時にアクセルの繰り返し・・

身体の軸は地面に対して垂直

肘をスイングさせない

アクセルは軽く

びゅん、びゅん、ビュンのリズムを思い出す

頭と心と身体とハンドルバラバラ

スピードはかなり控えめ、みぃぎ、ひぃだり

あれ

距離足らん曲がれない

そんな訳で詰まってきてスルー

ふりだしに戻ったみたい(昨日の練習がふっとんだぁ)

先生の「大丈夫!怖くないから!もう一回周ってこよう!」

先生の一言、声に勇気もらってリベンジ

橋も、ジグザグも回を重ねる度、感覚掴めて恐怖から解き放たれた

休憩タイム

持参のお茶とおやつで休憩(笑)      2014052318373308f.jpg

たぶん、誰もこんな呑気なことしてないやろうな~

誰も見てないし(笑)

あぁ、見てた

バイク君、真正面で待機中

2014052318372830f.jpg           201405231836258b7.jpg














comment

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
