

教習 6時限目 シュミレーション

5月24日(土曜日)

昨日、先生から

「明日はシュミレーションやるからロビーで待ってて」

「はぁ~い」



今日は気軽な気分で服装も普段着

只、念の為靴下のみ持参

ヘルメット、グローブ、ブーツは車におきっぱ(笑)

シュミレーション教習開始

先生のデモストレーション

と同時に

ムカムカ

クラクラ

授業開始前に「気分悪くなったら言ってくださいね」

と、言われてたけどこんなに早く・・・

平気なふりして跨ってはみたけど・・・(ふぅ~)

頑張ってはみたけど

「先生、気持ち悪い・・・」

「無理しなくていいですよ。もう、やめときましょう」

で、

バイクに乗ることに

シュミレーションのダメージ引きずったまま準備

昨日からの両手首の痛みが、ハンドル持つなり復活

クラッチが切れなくてエンスト

痛い

気分すぐれない

やる気スイッチが入らない

一本橋も、ジグザグも身体が強張ってうまくいかない

後輪ブレーキの使い方マスターできたおかげで、転倒せずにすんだ

心ここに非ず

そんな時は無理して続けてもろくなことないし

大けがの元

「せんせ~い、調子悪いです。手首痛いし力入りません」

「そうですね、見てても身体ガチガチになってるのわかるし・・・」



もう一周をカットしてもらって

その場で降車

バイク君、先生に駐車場所まで連れ帰ってもらいました

 1381.jpg  H先生、バイク君ごめんなさい

ちゃんと体調整えて、気合入れて頑張ります

150.jpg  アワビの殻から出てきたど根性竹のように      149.jpg


にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ
にほんブログ村







comment

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
