スポンサーサイト


自己紹介

おはようございマース

今朝はちょっぴり不安な気持ち引きずって目が覚めた

バイク、バイクで埋め尽くされた頭の中

そのまま抱えて眠りについたせいで

アメリカンなバイクに乗って一人ツーリング?

教習所で習ったコースを緊張しながら走ってた

途中で、まだ卒業してないのにあかんやろ・・・なんて考えながら

それでも、自分のバイクを手に入れたことが嬉しくて(笑)

そんな状況の中、ワンちゃん達の声で目が覚めた

教習まだ半分あるし、いつ免許皆伝かもわからないのに

まぁ 前向きでいいかぁ!!

・・・って、ことでちょこっと自己紹介

@女将 こと 私  

665.jpg


19○8年12月生まれ

とぉ~~~ねんとって、45歳

愛媛県 日本一細長い半島が突き出てる根っこ

四国、九州を結ぶフェリーの発着地点

そんな場所にて生息中

寿司屋の女将歴 29年なり

商売のスタート地点は奈良県御所市

平成元年より大阪

そして、4年弱前私の故郷愛媛へ

景色がご馳走の環境の中

お客様との会話の中で、いいなぁ~、羨ましいなぁ~が募り

ほんの3週間前

バイク談義に花が咲き

「バイク乗りたいから免許取り行くわ!!」

即、行動開始 と相成りました

それに

感電したのが旦那様

元々、学生時代乗ってたこともあり自分も乗る宣言!!

何気に立ち寄ったショップにて

憧れのバイク、試乗もせず契約

私の目指す免許ではそのバイク乗れませんです

「後ろ乗せたるやん」

「いらんわ! 自分で乗りたいんや!」

大型免許はちゃんと乗りこなせるようになってからということで

自分の、自分だけの愛車探し

ネットにて

バイク関連ブロガーさんのページへお邪魔(いつしかお気に入りメンバーが山ほど増えた)

メーカー、バイクのタイプ、専門用語等のお勉強

バイクショップにて実車見学

先日は、チーム?の代表メンバー?とお顔合わせ

チームの名前は 「鉄蛍」

私達夫婦が最年長者でした(笑)


にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ
にほんブログ村



















スポンサーサイト

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/05/30 08:49)

御所市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
