スポンサーサイト


教習 9、10時限目

5月29日(木曜日)

1時40分~

いつもは車でGO

本日、旦那さん使用の為

原チャでGO

荷物になるので、ブーツ履いて、フルヘル被って

[何粋がってるの?]って突っ込みたくなる(笑)

このところ、原チャの発進、走行がスロー気味に感じる

これが排気量の違いだとわかった

教習所までの道のり、海風感じながら、景色楽しみながら走行

今日は1コース走行と急制動のレクチャー受けました

急ブレーキかけて転んだらどうしよう・・・と心配してたけど

転ばずクリアできました

コース走行直線30キロ以上、急制動前方までは40キロ走行

安全確認等卒業試験に向けた走行のお勉強

帰りにコース表もらってきました

まだまだ、道のりは長いけどガンバ!!

自分から休憩求めるおばちゃんに教官苦笑い

毎回、笑顔で教習受けてます

「先生、いつも有難うございま~す」

帰りはもっと原チャの不甲斐なさ感じた

原チャ君

いつもお世話になってるのにごめんなさいです 


にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
